MENU
幕末ライン@で攻略情報をGET

幕末ライン@では、バイナリーオプションで使えるサインツールを無料プレゼント中!

デモ取引を試してみよう
ハイローのサイドバナー用
  • 口座開設で5,000円ボーナス!
  • 海外バイナリー業者人気No.1
  • クレジットカードで簡単入金!
LINE@で幕末サインツール無料プレゼント中

バイナリーオプションで1日1万円稼ぐ具体的手法を公開【実践的攻略法】

\ 5,000円キャッシュバック開催中 /

バイナリーオプションで、毎日の日給目安を決めている方も多いのではないでしょうか?

例えば、アルバイトでの日当額程度である1日1万円ほどを稼ぐことを目的にして取引に取り組んでいる方も多いです。

本記事では、バイナリーオプションで1日1万円を稼ぐ方法や注意点について詳しく解説していきます。

目次

バイナリーオプションで1日1万円稼ぐステップ

結論から言うと、バイナリーオプションで1日1万円稼ぐことは可能です。
実際に1日1万円程度の稼ぎを安定して出している方も多くいます。

1日1万円を安定して稼ぐことができれば、月に20~30万円ほどの資金が得られるので、副業としては充分すぎる資金と言えるでしょう。

しかし、やみくもに取引をしている場合は、1万円の稼ぎを得るどころか、かえってマイナスを出す可能性もあります、

バイナリーオプションで1日1万円を稼ぐポイントを流れで見ていきましょう。

STEP
1日の取引回数を明確にする

1日に1万円を安定して稼ぎたいのであれば、まず1日の取引回数を明確にしておくことが重要です。

明確に〇回と決める必要はありませんが、使いたい手法が取引回数の多い手法か少ないかは理解しておくと良いでしょう。

取引チャンスが少ない手法
取引チャンスが多い手法
  • チャートを長時間見れる方に適している
  • チャートを短時間しか見られない方に適している

取引チャンスの多い手法・少ない手法は後述しますが、自身ですでに手法を持っている方は、1日の平均的な取引回数を理解しておくと良いです。

STEP
必要なエントリー資金を決める

バイナリーオプションの取引では、1回のエントリー金額が多いか少ないかで稼げる見込み金額が異なります。
ペイアウト2.0倍の場合で1万円稼ぐには、以下の勝ち数が必要です。

1,000円エントリー10勝分
2,000円エントリー5勝分
5,000円エントリー2勝分
10,000円エントリー1勝分

エントリー資金が大きいほど、バイナリーオプションで1日1万円を稼げるハードルは低いです。

エントリー資金は各トレーダーの資金力によって異なるので、資金の少ない方は取引回数の多い手法、資金が多い方は取引回数の少ない手法を選択すると良いでしょう。

エントリー資金は、入金した金額(自己資金)の3~5%程度がおすすめです。

自己資金の3%~5%程度の金額でエントリー資金を決めて、1万円稼ぐには取引回数の多い手法と少ない手法のどちらが適しているかを明確にしておきましょう。

STEP
銘柄や取引形態を絞る

1日1万円稼ぐという目標を立てる場合は、銘柄や取引形態を明確にしておくことも重要です。
バイナリーオプションでは様々な業者がありますが、各社で提供しているペイアウトが異なります。

ハイローオーストラリアのような平均ペイアウトが高い会社を選択しておくと良いでしょう。

ハイローオーストラリアの中では、ペイアウトが極端に高いスプレッドなどの取引形態を選択することで勝率が落ちてしまいます。
HighLowやTurboといったペイアウト1.85倍程度の取引形態を選択すると良いです。

STEP
デモトレードでシミュレーションをする

1日1万円稼ぐために必要な、自身の取引回数とエントリー資金の相関が明確になったらデモトレードを使ってシミュレーションしてみましょう。

たとえば、ハイローオーストラリアはハイロークイックデモというデモ取引機能を搭載しています。

いきなり実践に臨むよりは、デモでトレードの計画を立てた方が良いでしょう。

デモ口座であっても、取引回数やエントリー資金のルールは徹底して行いましょう。
自分ルールを破ることなくシミュレーションを実施してください。

1日1万円稼げる攻略手法

次に、手法がない方向けにバイナリーオプションで1日1万円を稼ぐためのおすすめ手法を紹介します。
手法によって取引回数やチャンスの多さは異なりますが、以下のような基準で考えると良いでしょう。

狙うべき相場特徴おすすめな人
トレンド相場勝率は高いがチャンスが少ない・長時間チャートが見られる方
・1回のエントリー資金が5,000円~1万円と高めな方
レンジ相場勝率はトレンド手法に劣るがチャンスが多い・短時間しかチャートを見られない方
・1回のエントリー資金が5,000円以下と少なめな方

トレンド相場の手法は勝率こそ高いですがチャンスが少ないので、少ない回数で1万円稼げるエントリー資金がある方におすすめです。

レンジ相場の手法はトレンドに比べて勝率こそ落ちますが、回数は多いので少額投資に適しています。
上記を踏まえたうえで、以下の手法を参考にしてみてください。

トレンド相場を狙った逆張り手法

最初に紹介するのは、トレンドの転換を狙った逆張り手法です。
以下の設定でチャートを準備してください。

チャートの設定方法
  • ローソク足:1分足
  • 表示するインジゲーター:ボリンジャーバンド偏差2.5、期間20

1分足チャートにボリンジャーバンドを表示させて、トレンド相場の形成をしていないかを確認しておきましょう。

まず、狙うべき相場の形をボリンジャーバンド表示なしの状態で見ていきます。

1回目の上昇後に小さな反発、そして2回目に同じような幅で上昇を見せたポイントです。
N波動とも呼ばれるパターンですが、上図のようなトレンドを形成してくると、逆張りが強い相場となります。

ボリンジャーバンドを表示させた状態で、大きめのローソク足がバンドを更新したポイントで逆張りを狙います。

1分足で見ていますが、判定時間は10~15分ほどの長めがベストです。
チャンスは極端に少ないですが、形成されたポイントではバイナリーオプションで高い勝率を誇ります。

主要通貨全てで見ても、1日に5回ほどチャンスがあれば多い方です。1万円程度のエントリー資金であれば、1日に1勝0敗か2勝1敗で1万円が稼げる見込みがあります。

レンジ相場を狙った逆張り手法

続いて、エントリー資金は少ないけど1万円稼ぎたいという方向けに、取引回数の多いレンジ手法を紹介します。

以下の設定チャートを準備してください。

チャートの設定方法
  • ローソク足:5分足
  • 表示するインジゲーター:
    ボリンジャーバンド偏差2.5、期間20
    ストキャスティクスデフォルト表示

5分足に、ストキャスティクスとボリンジャーバンドを表示させて狙っていきましょう。
価格が横ばいに推移しているレンジ相場の形成を確認後に、直近の高安値にラインを引いておいてください。

直近の高安値を更新してきたポイントに、ボリンジャーバンドとストキャスティクスの根拠を付け加えます。

矢印で指したローソク足のポイントで逆張り5分エントリーを仕掛けます。
ローソク足は、ボリンジャーバンド更新、ストキャスティクス反応、高安値を更新したことを根拠に狙いましょう。

勝率が極端に高いわけではないですが、安定した勝率が見込めるほか、トレンド手法に比べて取引回数が多いので、少額エントリーで1日1万円の利益を狙いたい方におすすめです。

1日1万円に拘りすぎるのは危険

バイナリーオプションで1日1万円稼ぐことは充分可能ですが、必ずしも1日1万円稼がなきゃという思考はとても危険です。

バイナリーオプションの投資では、必ず負けるリスクがあることも覚えておきましょう。

どんなに勝率の高いプロトレーダーでも、1日単位で負け越すことは充分にあり得ます。

絶対に一万円稼ぐぞという意識を持ってしまうと、以下のような危険性があるので注意してください。

・チャートが都合よく見えてしまい、根拠のないポイントでエントリーしてしまう
・1万円をすぐに稼ぎたいという意識から、資金管理が乱れてしまう

為替相場は日や時間ごとに姿形を変える生き物とも呼ばれています。
必ずしも毎日のように、勝率の高いポイントや取引チャンスが発生するわけではありません。

トータル利益で1日1万円を目指そう

1日に必ず1万円を稼ぐという意識ではなく、トータルの利益で結果的に1日1万円程度の利益を出そうと考えることが重要です。

仮に、相場状況が悪い日に1万円の損失を出してしまったとしても、次の日に3万円の利益を出せれば、2日で2万円を稼いだことになります。

勝てるときは大きく勝って、負けるときは損失額を少なくしなければいけません。
相場状況を見て、今日は手法が合わないと感じた場合は取引をやめるなどの対処をしておきましょう。

ハイロートレーダー待望のサインツールが完成!

ハイロー取引で勝てない、分析の仕方がわからない人も多いだろう。
朗報だ。
バイナリーオプション攻略の最終兵器【幕末サインツール】が販売中だ。

\ ハイロー取引完全対応 /

サインが出たタイミングでエントリーするだけ!
パソコンさえあれば導入も簡単よ。

数量限定で販売中よ!
是非試してみてね。

トレーダー必見!幕末ライン@提供開始

バイナリーオプショントレーダーに朗報です。

幕末バイナリーオプションでは、トレーダー攻略情報提供のため幕末ライン@を開設しました。

幕末ライン@では、バイナリーオプション攻略情報だけでなく、バイナリーオプション攻略ツールや業者のボーナスキャンペーン情報を不定期で発信しています。

友達になっておけば、攻略に役立つツールやお得なボーナスの情報をいち早く入手できるぞ。

私達と一緒にバイナリーオプションを攻略しましょう。
友だち登録よろしくね。

この記事を書いた人

会社員でありバイナリーオプショントレーダーでもあるマサヒラでござる。自分が得たバイナリーの知識をアウトプットするだけでなく、バイナリーオプションについてもっと知ってもらい、これから始める人の参考になればとても嬉しいでござるよ!
"小学生にもわかるように"をモットーに、楽しく記事を執筆しておる!

運営者情報を詳しく見る

目次