ブルベアハイロー(bullbear-highlow)のサポート問い合わせ方法
ブルベアハイローは海外の業者が運営している海外バイナリーですが、日本人スタッフが在籍しています。
英語ができない方でも日本語サポートを受ける事が可能です。
本記事では、ブルベアハイローの問い合わせ方法や注意点について詳しく解説していきます。
ブルベアハイローの問い合わせはメールのみ
現時点で、ブルベアハイローの問い合わせはメールのみの対応です。
メールアドレスは、support@bigboss-financial.comです。
上記アドレス宛に、ブルベアハイローでの不明点やトラブルに関する内容を送信すれば、サポートからの回答が得られます。
口座を保有している方は、メールに自身の口座番号を入力して問い合わせをしましょう。
現時点で、ブルベアハイローのサポートはメールのみの対応となっており、電話やチャットでのサポートは受けられません。
BigBossサイトからの問い合わせも可能
ブルベアハイローは、海外FXのBigBossが提供するバイナリーオプションサービスです。
ブルベアハイローの出金等は、BigBossのマイページから行う必要があります。
ブルベアハイローへの問い合わせは、自身のメールアドレスから送信するだけではなく、BigBossのサイト内から行うことも可能です。
以下では、BigBossサイトから問い合わせる方法を解説します。
まずは、BigBoss公式サイトにアクセスしましょう。
公式サイトにアクセスすると、画面下にBigBossの問い合わせ窓口が表示されます。
BigBossサポートに直結するのでクリックをしましょう。
サポートをクリックすると、各問い合せ内容が表示されます。
各項目の中から【その他】を選択しましょう。
その他の項目には、ブルべアハイローについての問い合わせ窓口が表示されています。
その他を選択後に【BULLBEAR-HIGHLOWについて】をクリックしてください。
次の画面で問い合わせ内容の項目が表示されます。
- 登録名義人(ローマ字で入力)
- ブルベアハイローの口座番号(任意)
- ブルベアハイローに登録しているメールアドレス
- 問い合わせの内容を入力
また、自身のメールアドレスは入力をしたうえで、④で問い合わせを入力しましょう。
入力が完了したら、画面下の【送信】をクリックして問い合わせ完了です。
回答は、③で入力したメールアドレス宛にブルベアハイローサポートがメールで送ってくれます。
BigBossサポートは一部の相談のみ問い合わせできる
ブルベアハイローは現在メールのみの問い合わせが可能ですが、BigBossの方ではメールに加えチャットでのサポートも受けられます。
ライブチャットは平日の10:00~24:00まで問い合わせを受け付けています。
ライブチャットはメールと違い、対話形式での問い合わせができるので便利です。
また、即時返信が来るので、トラブルがあってもすぐに解決できます。
しかし、以下のようなブルベアハイローに関する相談は、BigBossの方で問い合わせができません。
- ブルベアハイローでの取引に関するトラブルや質問、相談
- ブルベアハイローの入金に関して
- ブルベアハイローのボーナスについて
など
アカウントや出金に関する質問はBigBossサポートに相談できる
ブルベアハイローに関する問い合わせはBigBossサポートでは対応していませんが、以下の相談はできます。
- ブルベアハイローのアカウント管理に関する相談
- ブルベアハイローでの出金に関する相談
ブルベアハイローのアカウントはBigBossと同様の管理であるため、BigBossのライブチャットへ相談すると良いです。
口座放置での凍結や、維持手数料などの不明点やトラブルがあればチャットから問い合わせをしてみましょう。
また、ブルベアハイローの入金はブルベアハイロー専用の口座へ銀行で入金する必要がありますが、出金に関してはBigBossのアカウントから行います。
そのため出金時のトラブルや質問は、BigBossのサポートでも問い合わせる事が可能です。